種子島 2021波乗りDay 41 ヒザモモノーズライド3本だけ

こんばんは!

最近ぶーぶー言っている春の南風チューブが無いこと(笑)

ここ数年無いのさ…マジで…

春はこれが楽しみだってーのに。

「昔は良かった~」って言っちゃいけないのはわかってっるつもりw

写真てやっぱりいいなー。

昔の記憶が蘇ってくる。

明らかに各ビーチの地形が昔とは違う。

さらに気象の移り変わりも違う。

地球レベルで年々微妙に変化していくんだろうなー。

それは仕方がない。

今ある状況を受け止めて最大限楽しむしかない。

それに尽きる。

昔話は聞きたい人に話そうかな(笑)

今日も相変わらず小波。

でもサーフ可能だった。

ロングボードで3本だけ乗って気持ち良かった。

ノーズライドすれば眠気も覚めるw

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2021波乗りDay 41
ブレイク:中種子ビーチ
サイズ:ヒザモモ
うねりの向き:北東
風向き:東

今ある環境で最大限遊ぼう。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です