種子島2021サーフィンDay201!GOOD WAVE!!!ショルダーバキバキリッピング天国で2ラウンド身体バキバキ

こんばんは!

スーパー東ウネリ継続中。

太平洋側で待望のオフショアDAY。

この日の波はもうだいぶ前から予定されていたこと。

それでもやはり現場を見るまでワカラナイ。

朝一サーフパトロール。

右も左もグッドウェイブ。

自分的に今日はここしかない。

ここの波に乗りたい。

ただそれだけ。

各ポイントどこでもサーフ可能なので各ピーク空いている。

波乗り遊園地種子島。

お目当ての波は?

ショルダーバキバキのリッピング天国。

一本乗り終わると (*´д`*)ハァハァ♡

今年のベストウェイブ5に入るかも!???

今日も波乗りできて幸せです。

種子島2021サーフィンDay201
ブレイク:北のリーフ
サイズ:ムネカタアタマ
うねりの向き:北東
風向き: 北西

波伝説やMSWのうねりの周期が火曜日から再び上がってるいるから

再びサイズアップするかもしれない!?

Windy先生も色だとわかりづらいけど…

ウネリの周期は 波伝説やMSW と同じ予報になっているから。

まーこれは宝くじ枠ってことで(笑)

上がってくれたらいいね!

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です