再び波乗り封印中w

こんばんは!

午後風が変われば何処かでサーフできそうだなー?

でもスーパー忙しいので波乗り封印中。

今日も頑張りました。

ほったらかし明日葉畑。

最近は毎日のように収穫できる。

目標は地元のスーパーに卸せるくらい収穫できるようになること。

まだまだかかるかな。

その地元のスーパー。

ザ・ナガハマストアー。

私の台所www

毎日行きます。

Aコープはほぼ行きませんw

ダイソーに行くくらい。

ペイペイも使えるよ。

5%還元されるから現金で払うのはバカバカしいね。

さらになんと!

中種子のベニーちゃんカードのポイントも貯まります。

お弁当やお惣菜もAコープより美味しいよ。

あ、ナガハマストアーのライダーではございませんw

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です