2020波乗りDay 20 ようやく落ち着いた太平洋側

こんばんは!

朝の波チェック。

ようやくウネリが落ち着いたのを確認して仕事へ…

スーパー忙しい午前中をクリアして…

午後は海。

海に行けば仲間がいるw

この投稿をInstagramで見る

@bamboonao

Daisuke Yamazaki(@yaman0000)がシェアした投稿 –

今日はミッドレングスツインでゲッティングアウト。

この浮力感がたまらなく気持ち良い!!

良い波乗れて波乗り満タン~!

今日も波乗りできて幸せです。

2020波乗りDay 20
ブレイク:中種子リーフ
サイズ:ムネ
うねりの向き:東北東
風向き:北西

明日も少し残ってくれたらいいなー。

しばらく弱い東うねりが続くかな??

それじゃあまた明日!

3件のコメント

  1. 初めまして、矢野宏美と申します。。

    オーストラリアに在住22年目になり、カメラマン(写真とドキュメンタリー制作がメイン)の夫と子供が息子14歳と娘9歳の4人家族です。
    うねりサーフさんの娘さんも同じくらいでしょうか?

    大の日本好きの夫と日本人ハーフでありながら中身はまるでオーストラリア人の子供達にもっと日本を体験してほしい、日本を学んでほしいと1年ほど日本へ移住してみようと決意し今思い切って日本にきております。笑
    今現在北海道上富良野町で体験移住をさせていただいてます。
    夫はサーフィン大好きなのでかなり前から種子島へ行きたいと夢見ていましたところ、去年知人が種子島へ旅行へ行き話を聞いておりました。 情報収集している際にうねりサーフさんを紹介いただき相談してみようかと思いコメントさせていただきました。

    3月の4週目までこちらで滞在し中古車で南下し4月以降はぜひ種子島へ9ヶ月−1年ほど住めたらと希望しております。
    まずは子供達を学校へ通わせたいと思っているので留学制度などを調べておりましたが、家族留学といえども家族みんなでは対象にならないとのこと伺いました。また長期移住斡旋のための空き家も島内に何軒かあるようですが、家具付きはないようですね。
    不動産通すと1年未満だと賃貸もほぼないようですし。うねりサーフさんも拝見したところ、多忙な毎日の上家探しをしていらっしゃったようですので、島の家探しについても詳しいのではないかと。
    すみません、きっといろんな方々から毎日問い合わせやら質問などもあるでしょうし、お忙しくて人に構ってる時間はないことは承知ですが、もしお知り合いで古くても小さくても短期で家をかせるよーなどいらっしゃったらぜひ情報をいただけると助かります。

    お忙しいところ恐れ入りますが、お時間がある時で構いませんのでお返事お待ち申し上げます。

    1. 矢野宏美 様

      コメントありがとうございます。

      お返事遅くなってしまいましてごめんなさい。
      当方現在バタバタでして…
      西之表でしたら比較的空き家があるのではないでしょうか?
      南種子町役場のHPに空き家情報などが掲載されています。
      あとは実際に来て聞いて回るしかないですね。
      すいませんお力になれなくて…
      またなにか情報がありましたらご連絡いたします。

  2. お忙しいところお返事ありがとうございました。
    色々調べてみます。海であえたら声かけますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です