2019波乗りDay 115 一日一日を大切に全力でゆっくり噛みしめながら生きる

こんばんは!

午前中は雨だったのでインドア仕事。

午後は晴れたから畑仕事。

芋畑がこのようにツルが畑を覆い尽くせば一安心。

夕方、レンカと放課後サーフ。

ホテル前と違ってやっぱりレンカには乗りやすくて最高の波。

ロングライド決め決めでした。

乗り終わって一人でちゃんとゲットしてくるからスゴイ。

手助けしようとすると…

「一人で沖に行くから大丈夫!」

なんでも一人でやりたいお年頃ですね(笑)

大人もインサイドでリップバシバシできるよw

今日も娘と波乗りできて幸せです。

2019波乗りDay 115
ブレイク:中種子ビーチ
サイズ:モモ
うねりの向き:東
風向き:北西

明日もできたらいいな!

それじゃまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です