2019波乗りDay 114 一区切りついた

この耕運機ちゃん壊れずに無事役目を果たした。

ありがとう。

秋までゆっくり休んでてね。

こんばんは!

今シーズンの安納芋の植え付けが完了しました。

15t収穫予定、収穫は9月下旬~です。

自然の作物。

畑によって土質など色々な条件が違う

おのずと畑により芋の味が変わります。

あまり美味しい芋ができない畑も正直あります。

当農園ではあまり美味しい芋ができなかった畑ではもう作りません。

農業をはじめてからそんなことが年々わかってきた。

毎年毎年アップデートされて美味しい芋だけが収穫できるように考えてます。

そんな訳で、今日も大量の汗を流して良い芋ができるように頑張っています。

海と共に生きる。

仕事が終わって近くのビーチへ。

見た目今一だけど、入ったら乗れる乗れるw

インサイドのショルダーでリップできる快感。

チューブもあった(笑)

何気に楽しくて3時間サーフしてしまった。

今日も波乗りできて幸せです。

ビールが美味い。

2019波乗りDay 114
ブレイク:中種子ビーチ
サイズ:モモ
うねりの向き:東
風向き:南東

安納芋の植え付けは終わったけど…

まだまだやることは沢山ありすぎー。

それじゃまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です