島に帰ります

こんばんは!

朝一木崎浜をチェックしたけど…

そそられないのでノーサーフ。

夕方のフェリーに乗船。

ようやく島に帰れます。

さー明日からガンガン畑だ。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です