種子島 2026サーフィンDay 53 開聞岳を見ながらサーフ

こんばんは!

昨日の夕方 入った ブレイクで1ラウンド。

いい波 2本 乗ったところで

リーシュが切れかかったので上がりました。

鹿児島の東シナ海側まで移動。

夕方 サイズアップ!

初めてのブレイクでいい波 乗れました!

今日も 波乗りできて幸せです!

種子島 2026サーフィンDay 53

ブレイク:宮崎〜東シナ海

サイズ:ハラムネ

風向き:北東

うねりの向き:南

さて 明日は ?

台風直撃?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です