こんばんは!
昨日の夕方 入った ブレイクで1ラウンド。

いい波 2本 乗ったところで
リーシュが切れかかったので上がりました。

鹿児島の東シナ海側まで移動。

夕方 サイズアップ!

初めてのブレイクでいい波 乗れました!
今日も 波乗りできて幸せです!
種子島 2026サーフィンDay 53
ブレイク:宮崎〜東シナ海
サイズ:ハラムネ
風向き:北東
うねりの向き:南
さて 明日は ?
台風直撃?
それじゃあまた明日!
こんばんは!
昨日の夕方 入った ブレイクで1ラウンド。

いい波 2本 乗ったところで
リーシュが切れかかったので上がりました。

鹿児島の東シナ海側まで移動。

夕方 サイズアップ!

初めてのブレイクでいい波 乗れました!
今日も 波乗りできて幸せです!
種子島 2026サーフィンDay 53
ブレイク:宮崎〜東シナ海
サイズ:ハラムネ
風向き:北東
うねりの向き:南
さて 明日は ?
台風直撃?
それじゃあまた明日!