こんばんは!
本日は鹿児島 カップ。

ロング スペシャルクラスに出場。
ラウンド1ではいい波に乗れて1位通過。
しかし 次の準決勝で敗退。
残念すぎる!
今日も 波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 52
ブレイク:恋ヶ浦
サイズ:モモコシ
風向き:北東
うねりの向き:南

夕方は別のブレイクへ移動して 入水。
いい波 だった!
それじゃあ また明日!
こんばんは!
本日は鹿児島 カップ。

ロング スペシャルクラスに出場。
ラウンド1ではいい波に乗れて1位通過。
しかし 次の準決勝で敗退。
残念すぎる!
今日も 波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 52

夕方は別のブレイクへ移動して 入水。
いい波 だった!
それじゃあ また明日!