台風6号直撃!?予報!?

こんばんは!

引き続きロケットバイトでノーサーフ。

さて台風の行方は?

出てしまった!

直撃予報…

明後日から鹿児島に上がって帰って来れない可能性…

まーでもそれさえも楽しんでしまえ的な思考なので問題なし!

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です