種子島 2026サーフィンDay 49 久しぶりにロングの練習

こんばんは!

雨ですなー。

午後から海へ…

中種子ビーチはブレイクしてない…

南へ…

来週の鹿児島支部予選&鹿児島カップの練習。

で久しぶりにロングの練習。

感触を取り戻して。

ショートにチェンジ。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2026サーフィンDay 49
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシ
風向き:北東
うねりの向き:南東

さて明日は?

雨が止むので仕事ですなー。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です