種子島 2026サーフィンDay 48 小波だけどOK!

こんばんは!

仕事終わりにアウターリーフへ…

波は小さかったけど問題なし!

ミッドレングスでノーズライドできました!

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2026サーフィンDay 48
ブレイク:アウターリーフ
サイズ:コシハラ
風向き:北西
うねりの向き:東

さて明日は?

できるかな?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です