
こんばんは!

仕事終わりにアウターリーフへ…
波は小さかったけど問題なし!
ミッドレングスでノーズライドできました!
今日も波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 48
ブレイク:アウターリーフ
サイズ:コシハラ
風向き:北西
うねりの向き:東
さて明日は?
できるかな?
それじゃあまた明日!

こんばんは!

仕事終わりにアウターリーフへ…
波は小さかったけど問題なし!
ミッドレングスでノーズライドできました!
今日も波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 48
ブレイク:アウターリーフ
サイズ:コシハラ
風向き:北西
うねりの向き:東
さて明日は?
できるかな?
それじゃあまた明日!