引き続き陸稲の種まき

こんばんは!

波はありそうだけど…

やらなきゃいけないことがあるw

引き続き陸稲の種まき。

なんとしても成功させなければならない。

使命感。

今後の除草管理が全てである。

明日は久しぶりのガジュツ工場勤務。

仕事終わりでサーフ出来るかな?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です