波はあるね

こんばんは!

南の小さな低気圧からのウネリ?

が南に入っているらしく…

タイミング合わずノーサーフ。

明日は風向きも微妙だしな…

仕事しよ…

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です