安納芋の植え付け始まりました

こんばんは!

波乗りはお休み。

ぼちぼち梅雨入りしそうな感じなので…

雨が降る前にやることやる。

安納芋の植え付け始まりました。

明日は雨で東風なのでノーサーフかな?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です