種子島 2026サーフィンDay 47 甘露杯優勝できました!

こんばんは!

今日は仕事はお休み。

ローカルコンテストの甘露杯。

マスタークラスにエントリー。

結果…

優勝できました!

波もあり。

天気も良く。

最高の一日でした!

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2026サーフィンDay 47
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシハラ
風向き:北東
うねりの向き:東

もうちょっとスタイリッシュにサーフ出来るようになりたいなー。

50歳過ぎたころからコンペティションサーフィンの面白さに気付き…

色々な大会に出場してきましたが。

フィッシュの大会で優勝して以来のショートボードで初優勝。

嬉しいですwww

次は月末の全日本サーフィン選手権の鹿児島支部予選と鹿児島カップ。

それまで明日から畑頑張ります!

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です