こんばんは!
今日は仕事はお休み。

ローカルコンテストの甘露杯。
マスタークラスにエントリー。
結果…
優勝できました!
波もあり。
天気も良く。
最高の一日でした!
今日も波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 47
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシハラ
風向き:北東
うねりの向き:東
もうちょっとスタイリッシュにサーフ出来るようになりたいなー。
50歳過ぎたころからコンペティションサーフィンの面白さに気付き…
色々な大会に出場してきましたが。
フィッシュの大会で優勝して以来のショートボードで初優勝。
嬉しいですwww
次は月末の全日本サーフィン選手権の鹿児島支部予選と鹿児島カップ。
それまで明日から畑頑張ります!
それじゃあまた明日!
