梅雨入り間近

こんばんは!

今日はノーサーフ。

やることいっぱいあるし…

明日はローカルサーフコンテスト甘露杯です。

ホテル前での開催だそうです…

波は小さそう…

ちょっとでもサイズアップしてくれることを願う…

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です