こんばんは!

ようやく海にたどり着いたw

三週間ぶりサーフ!
やっぱり海は気持ち良い!

久々ミッドレングスでグライド。
今日も波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 46
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシ
風向き:北東
うねりの向き:東
さて明日は?
北東の風ですな。
サイズアップするのか?
それじゃあまた明日!

こんばんは!

ようやく海にたどり着いたw

三週間ぶりサーフ!
やっぱり海は気持ち良い!

久々ミッドレングスでグライド。
今日も波乗りできて幸せです。
種子島 2026サーフィンDay 46
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシ
風向き:北東
うねりの向き:東
さて明日は?
北東の風ですな。
サイズアップするのか?
それじゃあまた明日!