種子島 2026サーフィンDay 46 三週間ぶりサーフ!

こんばんは!

ようやく海にたどり着いたw

三週間ぶりサーフ!

やっぱり海は気持ち良い!

久々ミッドレングスでグライド。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2026サーフィンDay 46
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシ
風向き:北東
うねりの向き:東

さて明日は?

北東の風ですな。

サイズアップするのか?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です