島に帰ってきた

こんばんは!

鹿児島でのウーバーゲームも終わり。

リフレッシュ温泉も行って。

種子島に帰ってきました。

今日からまた畑と海の生活が始まります。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です