桜島噴火の瞬間

こんばんは!

鹿児島の夜はまだ寒い。

昼も涼しくて働きやすい。

毎日 マリオカートで遊んで

お金をもらってるみたいwww

あと2日頑張って羽を伸ばします!

それじゃあ また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です