種子島2021サーフィンDay177!台風20号からのウネリ継続中~バックサイドカービング~

こんばんは!

昨晩は夜8時に寝てしまい。

今朝3時起床(笑)

PCの調子が悪くなってしまい…

昼間は忙しくて この時間くらいしかゆっくりPCと向き合えない。

いろいろいじった結果買い替えとなってしまった残念。

夜明け前にサーフパトロール出動ー!

といっても昨日と同じ場所へ行くだけ。

ウネリの向きが東に変わってサイズダウン。

選べばレフトの波でバックサイドリップできた。

掘れ掘れセクションを食らうと板と一緒に巻かれるw

フロントサイドの人は良いなーって感じだった。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島2021サーフィンDay177
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシハラ
うねりの向き:東
風向き: 北東

明日は再びサイズアップか~!

東北東ウネリの東風か~!?

さ~ど ~するー???

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です