種子島 2021波乗りDay 97 南西ウネリでばびゅーん!

こんばんは!

南海上で吹いていた南西風のウネリが届いていた。

わおー!

見た目はいい感じの波が入ってくるんだけど…

実際入ってみるとなかなか良い波掴むのが難しい。

写真撮っていただけました~。

KEIKO-SANありがとうございます~。

でもシャープアイで入って良かった。

オッサンカーブ~www

ピンポイントでプチバレル&リップできたような気がしたw

気持ち良い瞬間があった。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2021波乗りDay 97
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:ムネ
うねりの向き:南西
風向き:北東

後ろ髪をひかれながら仕事に向かうのでした~。

波乗りした分残業して±ゼロ(笑)

明日はどうかなー!?

仕事しなきゃwww

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です