種子島 2021波乗りDay 95 久しぶりに2ラウンドぶしゅー!

こんばんは!

朝から拘束草払い作業。

この作業も今回で最後かな…?

半日かかると思ったけど…

意外と早く終わったので海へGO!

台風のウネリ的な感じじゃないね全然w

でも潮の引き込みで良い波あった。

プチバレルからーの~レイバック!ブシュー!

気持ち良かった(笑)。

午後、2ラウンド目。

潮の引き過ぎ?で今一だったけど無人ピークで選んでブシュー!

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2021波乗りDay 95
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:コシハラ
うねりの向き:東
風向き:北東

久しぶりに?2ラウンドしたような気がする?

でも体重が減って身体が軽いので疲れない?

心地よい疲れ。

このまま夜のチルアウトで眠りに落ちる瞬間が最高なんです。

日本でまだチルアウトだとか言うはるか前からチルアウトだったこの曲。

改めて良い曲!クラシックだね。

一曲聞き終わる前に落ちるはずw

明日は?風向きが読めない?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です