Jeep Surf Ranch Proが大変勉強になる

こんばんは!

今日も仕事日和。

Jeep Surf Ranch Pro見た?

このコンテストは賛否両論あるけど…

フィギュアスケートの波乗り版みたいなもんかw

自分的には見ていて面白いと思う。

完璧な波が故のメンタル戦?

攻めなきゃ勝てないがワイプアウトのリスクもある。

世界最高峰のトリックの連発。

そして一般サーファーにとってもものすごく勉強になる。

スタンスや波へのアプローチなんかも見ていて一目瞭然。

細かくステップバックしたりするのがよく見える。

まさに波乗り教科書。

動画をスロー再生して勉強しましょう!

この動画のロングボードも参考になるなー。

ジョエルチューダーがリーシュしてるのが新鮮だ(笑)

これは多分ルールでリーシュしなきゃいけないんだろうな~。

どう考えてもノーズライドで邪魔だもんな。

vans duct tapeもここでやってほしいな。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です