農業は人それぞれ十人十色のスタイルがある

こんばんは!

昨晩、娘が泊りに来てくれた。

眠さマックスまで一緒に遊んだ。

今日の午前中も遊んで幸せ満タン!

後はバリバリ仕事するのみ!

今日も種蒔いたよ。

手間を考えたら野菜買った方が安い?

と…思いがちですが…?

そーゆーことじゃないのです。

あと今後仕事としてどの野菜の栽培が自分に合っているか試すためでもある。

農業も人それぞれスタイルがあって向き不向きがある。

それを知るためにも必要なことなのです。

とりあえずやってみる。

これが大事です。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です