時間が足りないwww

こんばんは!

ロケットバイト最終日。

ノーサーフ。

明日から鹿児島に上がるので忙しい…

陸稲が発芽した。

っと同時に雑草も生えてくるわな…

これからの雑草管理が全て…

絶対に失敗できない…

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です