台風発生へ

こんばんは!

今日もロケットバイトのためノーサーフ。

さて、台風ができそうですな。

鹿児島支部予選&鹿児島カップで本土に行くけど

影響でそうかな?

島に帰ってこれなくなるか?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です