種子島2022サーフィンDay 52 Round 63 サンライズ&サンセットサーフで2ラウンド~バックサイドショルダーにザクザク刻んだ~

こんばんは!

今日は一日拘束仕事のため早起きして朝一サーフ。

日の出前入水。

朝日を見ながら波乗り。

エナジー補給。

やっぱりいいね朝一!

朝一サーフすると一日が全て上手くいくような気がする!?

そんな感じで気持ちのいい一日のスタート!

しばし夕方まで仕事して…

五時からサ~フ~

仕事場から10分のアウターリーフへパドルアウト。

小波だけどここは裏切らないwww

南東うねりだからレフトのショルダーが張ってくる~!

ツインピンでザクザク刻めたよ~最高~!

今日も波乗りできて幸せです。

種子島2022サーフィンDay 52 Round 63
ブレイク:中種子ビーチ~アウターリーフ
サイズ:ハラ
うねりの向き:南東
風向き:北西

フルタイムで働いても情熱さえあれば2ラウンドできる。

海が近ければ。

海が近いのが全て。

帰り道で波乗りができることの幸せを噛みしめるのです。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です