種子島2022サーフィンDay 7 Round 9 西ウネリ~スラスターでプチバレル~

こんばんは!

種子島に移住してからずっと毎日サーフトリップに来ている気分。

これ本当。

いつだってビーチに続く道を走って海が見える瞬間にはワクワクするよね。

毎日ワクワクできる環境。

いや、ワクワクできる環境に自ら整える。

自分でも不思議に思うくらい波乗りに対してのモチベーションが

20代と変わっていないことが凄いと思うwww

今日も寒いけど…経験とダメもと精神で朝一サーフパトロール。

昨日からの爆風で西ウネリを期待して南へ。

ビンゴ!!

やっぱり波乗りはギャンブルだった(笑)

スラスターで突っ走れた!

プチバレルもあったし。

役者が良いと撮影し甲斐がある。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島2022サーフィンDay 7 Round 9
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:ハラムネ
うねりの向き:西
風向き: 北西

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です