7年前の同じ日に人生でベスト10に入る波に乗っていた!

7年前の今日こんな良い波だったんだなー!!

この日は本当にデカ過ぎずにショルダーバキバキの完璧な波だった!

ビックバレル&ビックカービング。

地形&ウネリの向き&風向きすべてが完璧に調和した波だった。

死ぬまで忘れないだろう~。

こんばんは!

久しぶりに雨の一日。

こんな日は芋の選別作業。

こーゆー日も大事。

身体も休まるし、芋の選別も進むし。

波乗りもオヤスミ。

明日は風の合うところでサーフ可能かな?

南かな?

月曜日の気圧配置がスゴイ。

火曜日はサイズあるだろうけど…

またしてもウネリの周期が狭いのでまとまりに欠けるかもしれない!?

まとまっててくれたらそれに越したことはないけど。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です