こんばんは!

天日干ししていた稲がいい感じに乾いたので脱穀作業。
種子島の米はこの暑い時期に収穫して天日干しするので一週間で完全に乾いてしまう!!
さー!夏の重要作業が終わったぜ!

俺の夏休みが来た!
台風のウネリが入りだせば追いかける日々…
数日後にウネリきそうかな?

それじゃあまた明日!

こんばんは!

天日干ししていた稲がいい感じに乾いたので脱穀作業。
種子島の米はこの暑い時期に収穫して天日干しするので一週間で完全に乾いてしまう!!
さー!夏の重要作業が終わったぜ!

俺の夏休みが来た!
台風のウネリが入りだせば追いかける日々…
数日後にウネリきそうかな?

それじゃあまた明日!