種子島 2020波乗りDay 154 毎日サーフできる幸せ そのために種子島に来たんだしね

こんばんは!

台風14号からのウネリも終わり。

ずーっと続いていた波はとうとう無くなってしまった。

これでいいのだ。

毎年、台風のウネリが終了すると同時に芋堀が始まる。

自然とこの島のサイクルに合わせて生きていく。

都会では感じることのできなかった幸福感がこの島にはある。

幸せですね。

波は無くなったとはいえ、サーフ可能。

午前中、畑仕事して。

ランチタイムサーフ。

太陽ギラギラ残りの夏を味わう。

そして、また畑に戻る。

最高です。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2020波乗りDay 154
ブレイク:中種子ビーチ
サイズ:モモ
うねりの向き:東
風向き:北東

まだ海パン一丁でイケるぞ。

自分はタッパー着たけど。

一時間なら平気なハズw

この方は全然余裕www

しばらく小さい東うねりは続くはず~!?

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です