種子島 2020波乗りDay 126 出た~!伝説の500mグライド!!!!!

こんばんは!

台風9号からのウネリ継続中。

今日も朝から夕方まで波乗りオンリー。

この日のために死ぬほど仕事してきたから。

心はフリーダム。

ボンザーとフィッシュの乗り味の違いを楽しむ。

潮の具合で刻々と変わるブレイク。

それに合わせて狙いのピークを変えていくスタイル。

人それぞれ乗りたいピークは変わる。

自分はロングライドしたいタイプなので

できるだけアウトからインサイドまで乗りたい。

アウトのファーストピークに行かないとわからない世界がある。

やっぱり最初のインパクトのあるブレイクで

テイクオフすると純粋に気持ち良い!!

今日もグッドショルダー走り抜けた。

インサイドまで乗り継ぐと足がプルプルして攣りそうになる。

それがまた気持ち良いwww

ロングライド連発で最高の最高でした。

今日も波乗りできて幸せです。

種子島 2020波乗りDay 126
ブレイク:ロングビーチ
サイズ:ムネ肩
うねりの向き:南
風向き:南南東

さて次の台風10号ですよ…

直撃しないことだけをただただ祈るだけです。

それじゃあまた明日!