2020波乗りDay 11 ガジュツの収穫が始まった ミニバレルな波

こんばんは!

ガジュツ(紫ウコン)の収穫が始まった。

今年は台風の風が当たらなかったので豊作か!?

また忙しくなります。

最近ノーサーフが続いたので塩分不足…

っと言っても二日海に入ってないだけだったw

ってことで南へドライブ。

全然期待していなかったけどライドできる波があった~。

小さいけど面ツルできれいなブレイク。

ミニバレルありの3アクション可能な波。

20本くらい乗ってハアハア(*´Д`)

今日も波乗りできて幸せです。

2020波乗りDay 11
ブレイク:サウスビーチ
サイズ:モモ
うねりの向き:南
風向き:無風

明日も小波でできたらいいなー。

安納芋こがねが完熟でキャラメル芋になった~。

焼き芋は焼いてすぐ食べるよりも一晩おいて冬の常温で食べる方が

しっとりねっとり感が増し凝縮された甘みで甘みを強く感じますよ。

それじゃあまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です