2019波乗りDay 110 海に行きたいか?行きたくないか?行きたい!ただそれだけなんだ突き動かす衝動

出穂。

収穫まであと20日。

こんばんは!

朝から田んぼ周辺の合同草払い。

耕作放棄地までも私たちが払わなくてはならないのは何故なんだろう??

でもやるしかない。

心配していた頸椎ヘルニアはストレッチのおかげで回復傾向。

自分は刈払機はチップソー派。

いままでいろんな刃を使ってきたけど。

ナンバーワンはこれだ。

刈人コスパ最高。

20時間使っても大丈夫。

研げばもう一回使える。

午前中いっぱい働いて。

レンカとランチタイムサーフ。

今日もできたできた。

レンカ3本ロングライド!!

今日も娘と波乗りできて幸せです。

2019波乗りDay 110
ブレイク:ロングビーチ
サイズ:ヒザモモ
うねりの向き:南西
風向き:南西

サクッとサーフしたら畑に戻る。

雨の降っていないタイミングを狙って。

ミッションクリア。

沢山働いて、波乗りして。

最高です。

それじゃまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です